十日戎に行ってきました(2020年の目標)

今年も無事に行ってきました。えべっさん。

京都ゑびす神社【十日ゑびす大祭(通称 初ゑびす)】

初日ってこともあって、人は少なめ。おかげで、わりとのんびりと写真撮ったりできました。まあ、風強くて、笹が思い通りの場所にはいてくれなかったんですが・・・

自由業夫婦ですが、今年も夫婦一緒にいけたのでよかったよかった。来年もまたいけるようにがんばって働きましょう。

というわけで、神頼みとはいえ、結局は自分の誓いを立てに行ったので、なんかそんな雰囲気でブログでも今年の目標を、と。

仕事関連

そら案内リニューアル作戦が他のプラットフォームまで行き渡っていないので、いい加減になんとかかんとか(実際、すでに手は動かしはじめてますけどね)

いろいろと相談いただくことも増えてきたので、その期待に応えられるようにがんばりたいものです。

公私共にプログラマーとして、いろんな開発に携わっていけるように。

そのためにも、新しい技術とかももっと広く浅く知識は得ておきたいなあ。

音楽関連

すでに今日が初練習だったんですが、今年は少なくとも3〜4回の本番があるはずなので、それをしっかりと楽しんで演奏していきたいですね。

楽器を弾くだけじゃない接し方も増えてきそうなので、そっちもいろいろ勉強しつつ、さらに自分の音楽を高みへ持っていきたい所存です。

でも基本はのんびりね。「のんびり楽しく、でも真摯な態度で」をモットーに。

その他

読書もぼちぼち、英語の勉強もぼちぼち、視野は広く。

たまにはボルダリングして、健康第一、飲み過ぎ注意。もうとっくに40過ぎてるわけですし。

あー、キャンプもいけるといいですね。

だんだんとりとめもなくなってきましたが、そんな感じで今年もよろしくお願いします。

 

ちなみに、事務所に飾った笹の全貌はこんな感じ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*