10周年

あれからもう10年ですね。(昨日の話ですが)

中秋

10年経ってみると家族は5人になってるし、いろいろと変わるもんです。

ちなみに10年前は上述のブログのように中秋の名月の日でした。わざとその日を狙ったわけですけれどもどんだけ月好きやねん、とね。

そんなこんなで久しぶりに昼間の京都をぶらりと。

指輪をオーダーしたお店に10年目の報告をしてみたり。(社長曰く、いまだに「苦労した指輪best5」に入るらしい・・・)

オリジナルジュエリー オーダー リフォーム 京都烏丸KAWABE JEWELRY(カワベジュエリー)

のんびりとご飯を食べたり。

Bistro HAL

のんびりしすぎてそんなにはいろいろできませんでしたけれども、まあ満喫できたんじゃないかと。

そんなこんなでこれからもどうぞよろしくお願いしますです。(写真は、うちの玄関にはまってる相方さん(ゆふ工房)作のステンドグラスです)

20150919_IMG_7688 のコピー