銀色有功賞

見覚えのない不在連絡票がはいってました。

差出人は「血液センター」

血液センター?

最後に献血行ったのは1-2ヶ月前のことだし、健康診断のやつとは関係なさそうだし、、、

というナゾを秘めたままの再配達依頼。

で、やってきたのはこれでした。

20140605_IMG_6322

献血70回の記念品。「銀色有功賞」だってさ。

でも70回目の献血って年始だったのよね(直近のは71回目だったし)・・・いやいや、わざわざありがとうございます。

ちゃんとあるんだ>日本赤十字社銀色有功章 – Wikipedia

なんかものもらうとうれしいですよね。

さて、なにはともあれ、血はいつも足りてないのでみなさんもぜひどうぞ。

【日本赤十字社】寄付・献血・ボランティア|献血したい

って、自分も最近いけてないからまた行かなくちゃなあ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*