2周年

4/1になって、まあどうでもいいけどエイプリルフールだねえ、とか、新入社員とか縁がないよねえ、とか、そんなことを考えていたら、いやいや、だから大事なことを忘れてた。

開業したの4/1だってば!

そして去年も同じこといってる・・・

たしか、3月の中ごろくらいに一度思い出して「今年は4/1にちゃんとなんかエントリ書こう」とか思ってた気がするんですけれどこの有り様です。

まあ、確かに本業じゃないですけどね。ちゃんと青色確定申告とかしてるしね。一応覚えておきましょう>自分

ゆるゆるのんびりと個人開発しておりますけれども、ほんと家族のみなさんとか会社にはお世話になっておりますです。ありがとうございます。

で、先日も新作でましたけれど、これからもいろいろと作っていくと思うんで、今度ともどうぞよろしくお願いします>みなさま

あー、そうだ、今年はロゴ作ろう。ロゴ。ロゴ作りたい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*