iPhone/iPad用お風呂アプリ SmartTub v2.8 を公開しました – 拡張パックアドオンにアイテム追加 + 季節の変わり目通知

秋モードも始まり、拡張パックももうすぐ1周年です。

変更点

  • [拡張パック] アイテム追加
  • 季節の変わり目を通知する機能を追加

さてさて、9月といえば、、、お団子?きれいな丸が見えるとよいですなあ〜

せっかく拡張パックでいろんなシーズンのアイテムがあるので、それを見逃さないように、ということで通知機能をつけてみました。

Screenshot 2013.09.01 15.14.45

もちろん、設定アプリから通知をオフにすることも出来ます。

5_ja

アドオン購入についてはこちらをご覧ください。アドオンは1回買い切りですので、すでに購入された方は追加課金なしで楽しめますよ。

iPhone/iPad用お風呂アプリ SmartTub v2.0 を公開しました – 拡張パックアドオン追加

営業日的には1-2日くらいで通るようになりましたね。

  1. 8/26 提出
  2. 8/28 3:39 in Review
  3. 8/28 15:49 審査通過

まだの方も是非どうぞ。ゆらゆら動くアヒルで癒されてくださいな。