写真投稿iPhoneアプリ PictShare v3.3.1 を公開しました

v3.3に対するちょっとした改良です。

変更点

  • 送信後のURLスキーム呼び出し時に送信した写真やアルバムのリンクをコピーする設定を追加
  • 細かいバグ修正

v3.3で追加されたURLスキーム呼び出しですが、そのときに「送信したURLとかを一緒に渡せたらいいのに」という話だったので、とりあえずコピーできるようにしてみました。一応設定でON/OFFできます。(デフォルトはOFFなので要注意)

もちろん、すべての送信に対してURLが発行されているとは限らないので「あれば」って言うのが前提ですけれども。たとえばDropboxとかではなにもコピーされないですね。

現在の対応サービスはこんな感じです。

  1. DropBox
  2. Evernote
  3. Facebook
  4. Flickr
  5. mixi
  6. Picasa
  7. Posterous
  8. SmugMug
  9. SugarSync
  10. Tumblr
  11. Twitter
    1. Twitter公式
    2. Twitpic
    3. yfrog
    4. Lockerz
    5. Mobypicture
    6. TwitVid
    7. ついっぷるフォト
  12. YouTube
  13. はてなフォトライフ
  14. フォト蔵
  15. メール(直接メール送信)

のんびり公開するつもりだったのに、いきなり審査通過したし、しかも自動公開(審査通ってから勝手に公開される)設定にしたのであっという間に出てしまいました。えーと提出から49時間で審査通過してますね。

  1. 2/7 3:59 提出
  2. 2/8 13:31 in review
  3. 2/9 5:01 審査通過

みなさん是非お使いくださいませ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*