シンプルな家計簿iPhoneアプリ Paylog v1.2 を公開しました – iPhone5/iOS6対応など

お待ちかねのiPhone5対応とかとか。

変更点

  • iPhone5対応
  • iOS6対応
  • Evernoteの新しい認証方式に変更(ログインしなおしてください)
  • その他細かいバグ修正

本当はEvernoteの認証方式変更がメインだったんですけれど、対応している間にiPhone5とiOS6がでたのでそれにも対応していていろいろと時間がかかってしまいました。

Evernote連携をお使いの方は、再度認証が必要になりますのでご了承くださいませ。

avail_on_app_store.png

iPhone5/iOS6対応なら少しははやいかなと思ってましたけれど、そうでもなかったです。まあ、こんなもんって感じでしょうか。

  1. 9/26 : 提出
  2. 10/6 : in review
  3. 10/6 : 審査通過

まだの方も是非どうぞ。

久しぶりに審査待ちのアプリが0になりました。けどはやいところ別のやつも提出しないと・・・