Dpub4 に参加してきました

東京での開催を遠くからうらやましく見ていた Dpub、今度は大阪で開催されるっていうことでもちろんいってきました。

まあ、とにかく、ひたすら飲んでiPhoneとかについて語り合う、そんなイベントですね。

会いたい人にたくさん会えました。話したいことをたくさん話せました。

PictShare v3.0のデモもいろんなところで披露できたし、いろんな要望も聞けましたし、新しいアイディアもたくさんもらいました。

この人数規模のイベントは何度か出かけていますけれど、これだけいろんな人と話せたのははじめてかな。名刺もたくさん。ずっと会場内を歩き回ってましたしね。

幹事のみなさん本当にお疲れさまでした。またの開催を心から楽しみにしています。

んで、いつもながらに家族の人には感謝していますです。

わざわざ東京から持ってきていただいたお土産は、家族みんなでおいしく頂きました。