iPhone/iPad用お風呂アプリ SmartTub v1.1.1 を公開しました

ひさしぶりのアップデートです。

変更点

  • バグ修正

ことの発端は、、、まあいいですね。とりあえず、シェイクしてアヒルが増える部分のパラメータをいじったり(そうそう、UIAccelerometerからCoreMotionに移行しましたよ、やっと)、そのへんをごにょごにょと修正・変更しました。(クリスマスバージョンとかじゃなくてすいません)

avail_on_app_store.png

最近話題の iTunes Rewind 2011 ですが、実はiPadの無料総合で92位にいたりするんですよね。

あのFacebookに勝ってる!

ほんと感謝感謝です。今でもいろんな人に「使ってるよ!」って言ってもらえますし、ありがたい限りです。

クリスマス休暇間近ってことで審査もスピードアップしてきました。

  1. 12/10 提出
  2. 12/14 in Review
  3. 12/14 審査通過
  4. 12/14 Ready for Sale

まだの方も是非どうぞ。ゆらゆら動くアヒルで癒されてくださいな。