写真投稿iPhoneアプリ PictShare v1.4 公開しました – SugarSync/Posterous対応追加

pictshare

いろいろとあっているわけですけれども、開発は粛々と行っています。

変更点

  • Posterous対応
  • SugarSync対応
  • 一覧の写真を全て選択できるように
  • 細かなバグ修正


avail_on_app_store.png

これで合計13サービスへ対応したわけですが、対応サービス拡充もこのあたりで一段落かなあと思っているところです。ちなみにInstragramへの対応というのが要望としてはすごく多いのですけれど、Instragram自身が写真を投稿するAPIを公開していないのでその点はご了承くださいませ。

また、以前からありましたAperture経由の写真が日付で分類されない問題につきましては、iOS4.3 + iTunes 10.2.1で解消していることを確認しました。Appleにソース送って問い合わせたり、バグレポしたかいがありました。よかったよかった。Aperture使いのみなさん(僕自身もそうですが)にはご迷惑をおかけしました。

そろそろviewer機能の強化をがんばりますかね。

あ、あと、「サービスの切替が設定画面からしかできない」というコメントをいただいておりますが、実は上部のナビゲーションバー(サービス名が表示されているところ)をタップすることで切り替えることができるのです。分かりにくくてすいません。

最近の審査は早くなっている気がしますね。1週間かからなくなった感じで。

  1. 3/12 提出
  2. 3/15 in review
  3. 3/16 ready for sale

みなさん是非お使いくださいませ。


ちなみに、自作アプリの売り上げの一部を義援金として寄付しましたので、一応ご報告までに。