
10万DLに到達したことで急にユーザ数が増えたこともありまして、かねてからのアップデート構想を再び始動させました。んで、その第一段。
変更点
- GUIリソースの一新
 - 設定ボタンと更新ボタンを個別に配置
 - 最新予報に風と波の予報を追加
 - 地域設定GUIを変更
 - 一部地域で現在地予報が正しく動作しない問題を修正
 - 細かいバグ修正
 
もう、とりあえず見たまんま、アイコン変わりましたね。中のリソース群も一新されています。

これもいつもながらのメタ・グラマー様にお世話になりました。本当にありがとうございました。
情報量としてそんなに増えたわけではないですが、シンプルさがうりなのでこんな感じに落ち着いています。もう少し情報量を増やしていきたいな、とは思っているのですが、それは今後のお楽しみってことで。
最後に、今回の審査の流れはこうでした。クリスマス休暇前ってことで、ほかのアプリ同様に審査期間が短くなっているようです。
- 12/13: 提出
 - 12/19: ready for sale
 
みなさん是非お使いくださいませ。

