iPhone 3Gをとりあえず予約

というわけで、本日から予約解禁です。

早速、会社帰り(久しぶりに定時で会社を抜けた)に駅の近くのソフトバンクショップへ。

「すいませーん、ここ、iPhoneあつかってますか〜?」
「扱ってますけれど、在庫はありません」
「予約ってできます?」
「えーと、あれって、いつからでしたっけ・・・」
・・・(同僚とパソコンをチェック)・・・
「予約は、できますね。いつ入荷するかはわからないですが」
「予約の取り消しも大丈夫ですか?」
「はい、大丈夫です」

といった感じで、昨日の今日なので現場はまだ若干混乱している、のか?というか、あの感じではあそこで予約したのは僕が初めてなんじゃないかと思われ。

とりあえず、予約はできたので、いつかは必ずやってきます。あとは、通り掛かりの量販店とかにもいってみますかね。

なんか、噂ではいつも週末になると入荷があるって話も聞くので、今週末くらいに来るとよいけどねぇ。。。

あ、ちなみに、16Gの黒、にしました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*