Screecastテスト : コメント確認(抽出)

無事にEnsemble v1.0b7も公開できたことですし、ぼちぼちと映像をアップしていきましょう。といっても、実はこれ、僕が作ったものではなく、共同開発者のhirokazuさんにお願いして作ってもらっているのでした。

それはそれとして第二段はコメント抽出です。(少なくとも国内の)メジャーどころのブログシステムには対応しているんじゃないかと思います。一部、構成上の無理があって現状では未対応のもありますけれど。対応ブログは公式サイトをご覧下さい。環境設定で「ビューワ」-「コメント表示」にチェックをいれておけば、エントリを選んでいくだけで自動的にコメントを探して、表示してくれます。

20060313_ensemble_comment.mov

( video/quicktime : 4.9 MB )


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*