PowerMacG5到着




 待ちに待った新マシンがようやく手元に到着。早速開封し、電源を投入・・・だけど、そのままインストールDVDをいれて、いきなり再インストール。(再インストール時に、ワイヤレスマウスがちゃんと認識するのか?とちょっと不安に思っていましたけれど、大丈夫でした)次期OS用のパーティションも切っておかないとね。
 iBookからのデータの移行はFirewire経由で楽々完了。多分、まだいくつか移行し残しはあるでしょうけれど、それはおいおい。

 20inchというその大きな作業スペースに感激しています。でもまあまずごちゃごちゃした部屋の中を整理せねば・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*