iBook退院

 そしてようやく退院しました。しかも無事に。ちゃんとBluetoothアダプタも交換してもらいまして、ジーニアスバーにてアップル純正のワイヤレスマウスを接続して感激。家に帰ってきて、やっとBLUETAKEのマウスが使える環境になりました。このマウス、ちょっと小さすぎたりとか、若干作りが貧弱だったりとか、そういう難点はあるものの、おおよそ現時点で存在する数少ない2ボタンスクロールマウス(ボタンは2つ以上いらない)なので我慢することにしましょう。
 マウスの電源を切るのを忘れないようにせねば。節電節電。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*