iMacG5 in Apple 心斎橋

 昨日入手した情報によると、アップルストア銀座店/心斎橋店にiMacG5/17が入荷したということだったので、早速見に行ってきました。僕自身はiBookG4がでたときほどに購入意欲があるわけではない(Tigerが出てから買おうとは思ってる)のですが、購入意欲にあふれる同僚とともに行ってきました。
 いやあ、すごいですね。ほんと。アームも軽く、簡単に傾きを変えられるし、ちょうど展示品はキーボードもマウスもワイヤレスだったので、かなり理想の形でした。スピーカーが下についているのにはびっくり。
 20inchの実物を見るのが楽しみです。

 さて、相も変わらず自転車で乗り込んだのですが、今回は店内に持ち込んだ時点で店員さんに声をかけてみると、なんと、レジのほうでちゃんと預かってくれるというではないですか!素晴らしい!アップルストア!おかげで安心して2階のほうまで見に行くことができました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*