コンポ

 を、今日生協で注文しました。いい加減にないとつらくなってきましたし(今まで音楽はすべてパソコンで聴いていましたから)、かといって買いに行く暇をつくるのも・・・と思ってたら、意外と生協って安いですね。ネット通販より安かったりして、送料とかもかからないし、安心だし、ということで注文しました。ちょうど欲しかった製品を取り扱ってましたから。
 そうそうこれでようやくMDも録音できるようになるので、外でもいろいろと聴けますね。ポータブルプレーヤーはMD(再生専用)しか持たないものですから。
 ついでにヘッドフォンも注文しました。これがないと部屋でシンフォニーとか聴けないでしょ、さすがに。今、勉強してる横で小さくバッハをかけるくらいしかできなかったんですけど、少しは近所を気にせず音楽が聴けるようになりますね。
 ・・・と、やってくるのは今週の土曜です。楽しみ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*