大移動

 さて、いよいよの大移動でした。朝6時に起きて、7時過ぎに空港に向かい、コントラバスを預けて、飛行機で関西空港まで。その後電車に乗り継ぎ(詳細はもどきの方で報告します)、1時頃にようやく目的地の京都大学交響楽団の練習場に到着。楽器を置かせてもらって、不動産やさんに行き、部屋の鍵を受け取って、そして念願の一人暮らしの根拠地に向かいました。
 思った以上に広いですよね。実際よく見てみると。でも荷物はなかなかやってこない。家電製品は結局日曜の朝に来ることになってしまったんですけど、でも福岡から送った荷物はなかなか到着しません。2時過ぎから待って、荷物が部屋に届いたのはなんと6時過ぎ・・・お~~い、暇だったよぉ・・・
 んで、京大オケに顔出して、早速歓迎会をしてもらったり、鴨川で花見もしまして、眠りにつきます。といってもベッドもまだ届いてないんですよね。。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*