最後の演奏会

 でした(福岡での)。すごく楽しかった。関係者のみなさん、聴きに来てくださったみなさんどうもありがとうございました。
 なんだか、いろいろと考えさせられた演奏会でした。最近よくある、単に自分のベースの技術的なことだけではなくて、音楽との付き合いという大きな課題について、考えさせられ中です・・・
 4年生同士でこんなにいい演奏ができるのなんて、当然もう二度とめぐってこないわけで、なんだかひじょうに思い入れもあって、そういうわけで、めっちゃつかれたんですけど(トラックを運転しまくっていたので)、すごくすごく楽しい演奏会でした。

 ちなみに、福岡での演奏は、実はまだありまして、卒業式でも演奏しますね。明日はその練習・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*