合格確定?

 今朝、志望した講座の教授から電話がありまして、合格したみたいです。正式な発表はまだ先なんですけど。
 おかげさまでようやく念願のところに行けますね。よかった・・・つらい1年間でした。
 部屋探しとかいろいろやってるんですけど、なかなか見つかりません。さらにパソコンの調子は悪いままで、せっかく試験が終わったのに、ホームページ更新に向けて全然進んでいない・・・これはやばい。部分的に更新するのは今回しないつもりなので、もし、遅れてしまったらごめんなさい。しっかり頑張りますけど。
 あ、ちなみに、大学院 情報学研究科 複雑系科学専攻 複雑系力学講座 複雑系数理分野 です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*