オークション

 最近外に買い物に出てないせいか、オークションをよくしてます。ここ10日間くらいで、ハードディスク・コンピュータ関係の本数冊・チェリのCD2枚、と結構買い込んでます。Yahooオークションが3月から有料に移行するという話もあってか、欲しいものは今月中に、っていう意識があるんでしょうね。売りたいものも今月中になんとかしないと・・・
 それにしても、その後はどうしようかな。なんかいいオークションサイトを見つけないと駄目ですね。とはいえYahooほどみんなが利用してて、カテゴリーなんかもしっかりとしたサイトは他にはないようで、しばらくは様子見といったところでしょうか。楽天フリマがもう少ししっかりすればいいんですけど・・・
 ああ、Yahooの有料化は痛いな。月数百円にクレジットカードでの登録・・・そんなの無理や!って。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*