おっと・・・ぼうっとしてたら日付を越してしまいました。これでは三日坊主と思われる・・・以後気をつけよう。
 最近天気悪いですね。雨も降るんだか、降らないんだか・・・
 基本的に雨そのものは嫌いじゃないんですけど、眼鏡に水滴がつくのはすごくいやです。視界は悪くなるし、汚れるし、いいことない。なので、霧雨とかの時は困ります。べつに傘ささなくても問題はないんだけど、でも眼鏡がねえ・・・こういうとき、コンタクトがいいなって思ったり・・・
 しかし、早く天気回復せんかなあ。。。毎日気持ち悪い・・・

マーラー

 昼間でご近所に人がいないのをいいことに大音量でマラ5聴いてます。(ショルティ&CSO)やっぱいいですね。気持ちいい。
 明日これを生で聴けると思うと、今からわくわくしてます。マーラーを生で聴くのは初めて。
 ブルックナーもいつか生で聴いてみたい・・・