41歳になりました

しかし、41って特になにもないですね。素数かっていうくらいか。なんか「今度41になります」みたいな話をいろいろしていたら、実際自分が今何歳なのかわからなくなってくる不思議。あー、これが40代ってことなのか、な。

最近の恒例として、今日も映画を観に行ってきたりしましたが、またそれは別の機会に書くとして。

夏に向けてちょっとサングラスを新調しようと思ったけれど、諸般の事情でそれもかなわず、これは来年への持ち越し。今の眼鏡ももう7年くらい使ってるからそろそろまとめて一新したいですね、という気分ではあるものの、まあそのうちですかねえ。

 

美味しいビール飲んで

いつものようにチーズケーキ食べて(めずらしくプレートがついた)

家族でワイワイと晩ご飯を食べられたので今年もいい誕生日でした。そういや、ケーキにロウソクまで用意されたけど、火を吹き消したの何十年ぶりだろう?

あ、今年のチーズケーキはこちらのケーキです。これを買うために滋賀に行ってきました(というか、映画を滋賀で観てきた)。

濃厚チーズケーキ【ナチュール】滋賀県から全国へお取寄せ通販

 

まあ、不惑ではあるものの、心身ともにぼちぼち落ち着いてきたかなあ、という気はしなくもなく、そうはいっても最近は学び欲求強めなので、いろんな本を読んだり、英会話をちょっとはじめてみたり、あ、もちろん、ボルダリングも楽しく続けて、そんな日々を送っています。

そういや、1年前は腰を痛めていたこともあったけど、この1年はそんなことない感じ。少しは運動(筋トレ)が効いているのかな。

そんな感じでこの1年ものんびりしながら、いろんなことに手を出しながら、みんなで楽しく過ごしていけたらなと思います。

 

最後になりましたが、お祝いのメッセージをくれたみなさま、いつもありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*