37歳になりました

といってもなったのは数日前なんですが、週末はさんで盛りだくさんだったので書くのが遅れてしまいました。

そんなこんなで37です。なんだかんだいって立派なアラフォーです。

「なにが食べたい?」といわれて「ビールがあればいい」という立派なおっちゃんです。

20150727_IMG_7570 のコピー

ちなみに30台最後の素数ですね。

37 – Wikipedia

それ以外には特にないんですが、今年は週末誕生日だったので、夫婦でどこかに出かけるわけでもなく、家族みんなでのんびりと過ごしました。


で、それとは全然関係ないんですが、今年初の海に行ってきました。

もともとは須磨海浜水族園に行こうって話だったんですが、それならどうせだから海にもってことで、結局両方はしご。

須磨海浜水族園

20150727_IMG_7575 のコピー

夏休みとはいえ7月平日の海はそこそこしずかでよかったです。空も曇り気味でしたしね。

んで、今年新調したコールマンのテントがかなりいい感じでした。

コンパクトだし、たてるのも簡単だし、そして丈夫。これに普段キャンプで使ってるペグ(今回はスノーピークのジュラペグ)を持っていって砂浜にさしたらばっちりです。さすが大手メーカー。


あれ、なんの話かわからなくなってきましたが、とりあえず、年をとったとはいえこれからもバランス大事で走り続けたいと思っていますのでよろしくお願いします。

お祝いのメッセージくれたみなさまどうもありがとうございました。


余談ですが、子どものころは割りと本気でキャンサーのデスマスクじゃなくてアイオリアでほっとしてました。数日違いですからね