オンライン家計簿Zaimの入力専用iPhoneアプリ QuickZaim v1.1.0 を公開しました

quickzaim

遅ればせながら、iOS8とiPhone6/6Plusに対応しました。

変更点

  • iOS8対応
  • iPhone6/6Plus対応

もともとは当然というか4inchに最適化されていたわけですが、さらに画面が広くなったということで行の高さなどを調整し、広々と見やすくなりました。文字入力時に入力画面が動くこともなくなりましたし。

20141116_1

(と簡単にいうけど、数字キー部分を全部AutoLayoutで書き直したのでそこそこ面倒だったとか・・・おかげでAutoLayoutにも慣れてきました)

レビュー期間もようやく1週間程度に戻ってきた感じですね。90%までもうちょいかなあ。

スクリーンショット 2014-11-16 15.00.12

  1. 11/8: 提出
  2. 11/15 2:40: in review
  3. 11/15 4:57: 審査通過

まだの人も是非どうぞ。