Evernote連携Macデスクトップ付箋アプリ MemoZou v1.0.1 を公開しました

icon_128x128

iOS8やら、iPhone6やらのまっただ中ですけれど、Macアプリのアップデートです。

変更点

  • 本文中のURLを自動認識
  • MemoZouタグ削除機能の追加
  • 外部アプリで編集されたタイトルも本文として表示する
  • 安定性の向上

ユーザさんからの要望など、いくつかの新機能を搭載しました。

メモ中のURLは自動認識して、そこから普通にブラウザを開くことができます。ちょっとしたブックマーク代わりに使えますね。

スクリーンショット 2014-09-16 5.13.20

付箋としては削除したいけれど、記録としては残しておきたいという場合は、「MemoZouタグを削除」してください。(もちろん、Evernoteから同様の操作をしてもMemoZouからは削除からはされます)

スクリーンショット 2014-09-16 5.13.46

ますます便利になったMemoZou。デスクトップの片隅にぜひどうぞ。

mac_app_store

前述のようにiOS8公開前のごたごたでしたが、まあ、スムーズだったのかな。

  1. 9/7: 提出
  2. 9/13 5:40: in review
  3. 9/13 6:02: 審査通過