デジカメから無線で写真を取り込む iPhone/iPad アプリ AirPict for PQI Air Card v2.0 を公開しました

1年以上ぶりのアップデートでフルリニューアルです。

変更点

  • iOS7対応 *本バージョンよりiOS7以降のみの対応となりますご注意ください
  • デザイン一新
  • iPad対応(ユニバーサル化)
  • 並び順設定を追加
  • Picport連携追加
  • その他細かい調整

どのくらいかわったかといえば前はこれで、

こうなったわけです。(forYouさんありがとうございます)

待望のiPadにも対応しました。

20140411_1

デジカメで撮って、iPadの大画面で確認、なんてことが簡単にできるんじゃないかな、と。

だいたいの経験則としては、1-2日でin reviewになるとそこから1-2日くらいはかかるって感じですね。3-4日でin reviewならすぐに結果が出てくるかな。

  1. 4/7 : 提出
  2. 4/8 14:09 : in review
  3. 4/10 2:21 : 審査通過

まだの方もぜひどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*