foursquareチェックイン専用iPhoneアプリ QuickIn v2.0 を公開しました

久しぶりの更新で、正式にiOS7に対応しました。というかiOS7以降のみのサポートとなりました。

変更点

  • iOS7対応
  • 写真付チェックインでエラーが出る問題を修正
  • 写真選択時に「最新の写真を使う」項目を追加
  • OpenIn対応

写真付チェックインでエラーになる問題も修正されております。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

iOS7対応ということで、それっぽい見た目になっております。

2

「最新の写真を使う」で写真の添付もやりやすくなったのではないかと。

3

OpenInにも対応したので、ほかのアプリから直接写真を渡すこともできます。

Screenshot 2014.03.23 06.23.03

iTCの不具合かなにかで審査通過後にReady for saleにかわるのに異常に時間のかかる時期がありましたが、今はそんなこともないようでした。30分くらいで反映されたかと。それよりin review長すぎだったけれど。

  1. 3/17 : 提出
  2. 3/18 14:55 : in review
  3. 3/23 1:30 : 審査通過

まだの人も是非どうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*