京都のガラス工房「ゆふ工房」の個展「こつぶ展 III」が開催されます

相方さんのステンドグラスの個展があるそうです。

日時:2013/12/6(金)-12/8(日) 10:00-17:00
場所:アイディ・ギャラリー(京都府京都市中京区夷川通寺町西入丸屋町693)

ゆふ工房 » ブログ » こつぶ展 Ⅲ

20131206_1 20131206_2


大きな地図で見る

気がつけば、工房初めて7年経ったそうで、だいたい2年に1回くらいのペースみたいで、もう3回目ですって。はやいものです。

上のDMの写真は何に見えますかね?イチゴ?とかイチジク?とかそんな噂もありますけれど、答えは会場にて(といいつつ、本体はすでにお客様の家の中に埋め込まれたパネルなので、そのレプリカを展示するそうです)。

ちなみに前回(2011年)のはこんな感じでした。

IMG_1865 20131118_IMG_1836 20131118_IMG_1859

で、今年の春に雑貨屋さんで展示したのはこういうの。

20131118_IMG_4733 のコピー 20131118_DSC00032

さてさて、今回はどんな新作が出てくるんでしょうね。

京都は観光シーズンまっただ中です。京都観光のついでにぶらりとよってみてくださいな。

そうそう、初日の12/6は僕もお手伝いでギャラリーをぶらぶらしてます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*