写真投稿iPhoneアプリ PictShare v3.2.2 を公開しました – バグ修正など

今回は軽めの更新です。

変更点

  • バグ修正

特になにもしていないはずなのですが、Evernoteヘの送信時にエラーが頻発するユーザさんが急増したようだったので、それに対処したつもりです。(つもりです、というのが弱くてすいません)

あと、v3.1.2のアップデート時に不本意ながら変更していたところをこっそり元に戻してみました。案の定特に問題なく審査通ったみたい。そもそも標準SDKの普通の挙動をリジェクトされていたわけですからねえ。

現在の対応サービスはこんな感じです。

  1. DropBox
  2. Evernote
  3. Facebook
  4. Flickr
  5. mixi
  6. Picasa
  7. Posterous
  8. SmugMug
  9. SugarSync
  10. Tumblr
  11. Twitter
    1. Twitter公式
    2. Twitpic
    3. yfrog
    4. Lockerz
    5. Mobypicture
    6. TwitVid
    7. ついっぷるフォト
  12. YouTube
  13. はてなフォトライフ
  14. フォト蔵
  15. メール(直接メール送信)

審査はやくなってきましたね。公式アナウンスも5営業日になっているみたいで、以前のスピード感に戻ったかな、と。

  1. 11/20 提出
  2. 11/27 6:38 in review
  3. 11/27 7:50 審査通過

みなさん是非お使いくださいませ。