シンプルな月齢表示アプリ Diana v1.0.2 が公開されました

Icon

Diana(ディアナ)は「お、今日の月はキレイだね」と思った時にさらっと月齢なんかを調べられるアプリです。

avail_on_app_store.png

変更点

  • 日付フォーマットがおかしくなる問題を修正
  • 出没時間の順番を改善

日付フォーマットについてはv1.0.1への再修正です。

また、もともと太陽や月の出没時間については、現在時刻をはさんで表示するようにしていたのですが、時間帯によってはそれが逆に分かりにくくなることもありまして(没→出の順番になるとか)、今回の変更で原則として出→没の順番になるようにしました。

最近のアップデート審査は早いですね。1日で通ることもあるみたいですから。審査状況を通知してもらうようにしているので助かります。

  1. 2/24: 提出
  2. 2/25: in Review
  3. 2/27: ready for sale

アップデートされる方も、新規の方も是非どうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*