TwitPictが本日発売の「iPhoneカメラライフ」に掲載されました

4861006902 iPhoneカメラライフ
ビー・エヌ・エヌ新社 2010-02-22

by G-Tools

拙作の TwitPict が本日発売の「iPhoneカメラライフ」に掲載されました。

名前の通りiPhoneのカメラで楽しもう!という主旨の本なのですが、有名なカメラアプリに紛れて、一番最後の “twitterに投稿する” というコーナーにて写真を簡単に投稿できるアプリとして紹介されました。

20100222_iphone_camera_life

iPhoneのカメラといえば、200万画素だったり300万画素だったりで、最近のデジカメからするとものすごくスペックは低いようにみえますが、そこを補うかのようにたくさんのカメラアプリがでていますし、そんなカメラアプリで写真を撮るというのも一つの魅力ですよね。(ま、私のTwitPictは違いますけれど・・・)

最後になりましたが、掲載していただきありがとうございました。

avail_on_app_store.png


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*