AppleStore 心斎橋でプレゼンするそうです

来週末の21日、iPhone Creative User Group Japanの第4回ミーティングがAppleStore 心斎橋で行われます。で、その中で、なにやら拙作の「そら案内」の紹介をすることになりました。

アプリの紹介と開発秘話みたいなことになっているようなので、このそら案内の内部的な仕組みなんかもちょっと紹介できればいいかな、と思っています。

そういえば、心斎橋でのプレゼンって、Ensembleを紹介した時以来ですね。あれからもう3年経つんですよね。。。早いなあ。

あと、小ネタアプリも仕込んでいく予定ですので、もし仕込みが間に合えば会場でお見せすることが出来るかもしれません。どうなるかなあ・・・

そうそう、イベントへの参加は無料ですが、上記サイト辺りでコメントで意思表明しておくとよいみたいです。で、僕はもちろん懇親会にも参加しますので、そちらのほうにも奮ってご参加下さいな。

小ネタ以前にそら案内のv1.2が審査に通過しないといろいろ困るんだけどなあ・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*