秋も深まる

なんか、急に肌寒くなってきましたね。

我が家でも、毛布やら、掛け布団やらを慌てて取り出し(といっても、必要なのは今のところ僕だけみたいですが)、長袖へと移行しているところです。

朝には床暖房のお世話になったり、水で手を洗ったら水を温かく感じてしまったり、京都の山の気温はどんどん下がっていくようです。(あ、また、扇風機をなおしてないけれど。。。)

もう9月も終わりです。今年もあと3ヶ月か。。。いろいろありましたけれど、まだまだいろいろありそうです。

とりあえず、明日から、自主クールビズをやめようかな、と。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*