Dianaまだ審査通過せず・・・

2週間ほど前にAppStoreに申請をしたDianaですが、まだ審査を通過しておりません。

先々週末にローカライズの件で指摘を受けて、直したつもりだったのですが、今日、また同じような指摘事項が送られてきました。うーむ。確認が甘かったか。あ、ちなみに、ローカライズといっても、訳がおかしい、というレベルの話じゃなくて、英語指定なのに日本語が表示されてしまう、といったような根本的な不具合のようです。

まあDianaをコミットする直前は、アプリそのものというより、バイナリ作成に手間取ってなんやらよくわからん感じの状態でしたので、そのどさくさに紛れておかしくなってしまったのかな?とか思っているところです。まだ全然調べていないけれど。

ちなみに、すでにバグも見つかっているので、ついでにそっちも直してから、今週末を目標に再コミットすることにしましょう。

というわけで、9月中の3作目完成はちょっと無理かもなあ・・・