iPhone入手

というわけで、夏休み最後の出勤を無事に終えて、ソフトバンクショップによることが出来ました。

あっという間に手に入ったiPhone。ふふふ。

ケースを入手し損ねた(しかも、ネットでも在庫切れで困ったなあ)ので、なんだか恐る恐る触っているところですが、感触的には、携帯電話の置き換えも十分にありかな、と思った次第です。

確かに、今持っている3年前の携帯よりも大きいけれど、その薄さのおかげでそこまで気にならないかもしれません。まあ、まだ本格的に使っていないのでわかりませんが。

MNPで移行したわけじゃないから、そのうち、電話番号変わるかもです。そのときはみなさんすいません。