初日

 大学院生活初日は雨でした。そんなにひどい雨じゃなかったから良かったですけどね。学内に人はあふれかえってて、傘で身動きとりにくいし、たいへんでした。
 図書館に行きました。充実してますね。うれしい限りです。かなりお世話になるんでしょうね、これから。あと、ゼミの本を買いに本屋さんにも行きました。普通にハッカージャパン21が置いてあったので、思わず購入してしまいましたが・・・
 ゼミやら講義やらも決まってきて、だいたいの1週間の流れがわかってきたような感じです。といってもまだ実際に過ごした訳じゃないですけどね。とりあえず、明日は1限から。久しぶりですよね、こういうの。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*