西日本医科学生オーケストラ

 なんというか、こんな本番初めてでした。楽譜もらって二日目だし、、、こんなに緊張した本番にままでなかったですね。自分の準備が全然不十分だったから。ゲネの前や、本番前も必死にさらわせてもらいました。なんといっても好きな曲なだけに、弾けないのは悔しい!という箇所がたくさんあったので・・・
 結局そういった箇所も弾けるようになったかというと、そんなに世の中は甘くはなかったんですけど、でも楽しい本番でした。最近よく思いますけど、こうやってみんな頑張ってるんだから、その演奏をもっと多くの人に聴いてもらいたいですね。みなさんほんとにお疲れさまでした。お役に立てたのかなぁ?・・・
 そして、これがほんとに大学生最後の本番でした。だって4月からはもう大学院生扱いになってしまいますし。さすがにもう急な本番はやってこないですから・・・九大生として参加した最後の本番。すごく楽しかったです。
 引越の準備やらをほったらかしで、福岡をでてきたので、早く戻る必要がありまして、本番後は1次会だけ参加して、同じ福岡から車でやってきた仲間と交代で運転しながら一路福岡へと帰りました・・・と、続きはもう4月1日なので・・・