OSX用Twitterクライアントのα版を公開しました

先日予告しておりましたtwitterクライアントのα版をようやく公開しました。

その名も

hummings_title.png

です。気軽につぶやけるイメージで。(あとは Ensemble 同様に音楽つながりっていうことで)

目玉としてはホットキー操作とか、ブラウザ内包とか、いろいろありますが、スクリーンショットも多数掲載してますので詳しくは下記ページをご覧下さい。

会員制Webサービスのクライアントという性質上、あまりテストが十分ではありません。なのでα版という扱いなわけですが、そのへんをご理解の上で使っていただければ、と。

で、ついでにフィードバックなんかをいただけたら幸いですが、要望には必ずしもお応えできないかもしれませんのでご了承下さいませ。


“OSX用Twitterクライアントのα版を公開しました” への4件の返信

  1. リリースおめでとうございます。
    早速ダウンロードさせていただきました。
    起動は問題ありませんが、環境設定パネルが開かないので、アカウントの登録が出来ず、使用することが出来ませんでした。

    ログには、
    [NSCFString unsignedIntValue]: unrecognized selector sent to instance 0xa0481950
    と書かれています。なんらかの参考になればいいのですが。
    また、フィックスされ、使用出来ましたら、ブログの方で、紹介出来ればと思っています。

    今後ともよろしくお願いいたします。

  2. panpotさん>
    早速のフィードバックありがとうございます。
    調査してみます。(本来なら起動時に自動的に設定パネルが表示されるはずなのですが・・・)
    もしよろしければ、参考までに実行環境を教えていただけますか?

  3. 私の環境は、
    Mac OS X 10.5.6
    iMac 2.16 GHz Intel Core 2 Duo
    で、メモリは、2GB です。

    何度か、plist を捨てて、テストしてみましたが、表示されませんでした。(アップデートチェックのアラートは、表示されます)

    また、何か気付いたら、コメントさせていただきます。

  4. panpotさん>お返事ありがとうございます。
    ほとんど似たような環境ですね・・・
    一応ソースコード上で怪しそうな場所に対処したものを v1.0a2 としてリリースしましたので、そちらを試してみてください。
    http://itok.blog/2009/04/10/hummings_v100a2/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*