プレマシー君退院

1年半の傷を癒しに1週間ほど入院していたプレマシー君が今日無事に退院しました。

代車としてデミオ君を借りていたのですが、プレマシー君とは大きさも排気量も全然違うので結構戸惑っていたので、元に戻ってほっと一安心。慣れはあるものの、もう2000cc以下には戻れない気がする今日この頃です。

世間ではカーシェアリングなんていうものも流行りだしているようですが、子供もいますし、そもそも運転するのは好きですし、やっぱり自分専用の車っていうのがよいです。

さて、これでまた楽しいドライブができますね。


“プレマシー君退院” への2件の返信

  1. あれ?入院してたの?何かあった?
    まっ、よく分からんが、無事退院したようで何より・・・。

  2. 涼さん>続けてコメントありがとうございます。
    まあ、事故とかじゃないんですが、積もった傷を癒しました。
    アクセルの踏み具合がデミオ君とは全然違ったので、昨日はスピード出し過ぎていたかも・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*