関西モバイルアプリ研究会 #3 にいってきました

月1の関モバ。今回は「Google I/O・WWDC 特別会」ということで、LTなどの発表はなくみんなでざっくばらんに新しいSDKについて盛り上がろうという会でした。

関西モバイルアプリ研究会 #3 – Google I/O ・ WWDC 特別会 – connpass

WWDC参加組としてはいろいろと現地での雰囲気とかそういうのを共有しつつ、その上でドキュメントを見ながらの貴重な意見交換の場になったんじゃないかと。

20150617_IMG_7477 のコピー

Swift2についてはモチベーション上がってきましたね。早く実践投入できるといいですね。

UIStackView最高!iOS8切り捨てたいよ〜

次はまた来月。7月はCocoa勉強会もあるそうなので予定調整しなくちゃ。

定期的に参加することで自分の勢いをさら高めていければいいですな。

みなさんおつかれさまでした。幹事の方々ありがとうございました。

やっぱり会場が近いのはいいね