LINE Developer Meetup in Kyoto #21 に行ってきました

LINE主催の勉強会+交流会イベントに参加してました。今度LINEの開発拠点が京都にできますしね。

【京都開催】LINE Developer Meetup in Kyoto #21 – connpass

京都オフィスの場所はまだ公表されていませんでしたが、エンジニア大募集っぽかったです。そして、学生さんがたくさんいた。みんな若い・・・

20171021_530186668.676260

全部で140人くらいの参加者。開発のジャンルを問わないと京都でもこれだけ人が集まるんですねえ。

スマートスピーカー実際に使ってみないとなあ、とか、機械学習も実際に動かしてみないとなあ、とかそういう感じで。

LINEの中の人ともお話しできましたし、いろいろと交流できたかな、と。

今後もちょくちょく開催されるそうなので、(開催場所がオフィス近辺な感じですし)参加していきたいですね。

20171021_530205460.388378


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*