KOF 2015 にいってきました

実は初めて参加したのですけれど、11/6-7とATCで行われているKOF 2015の初日にいってきました。

KOF 2015:関西オープンフォーラム2015

といっても、所用がいろいろあって、現地に着いたのは16時ごろ。

あまり時間はなかったのですが、Dockerの話を聞いたり、書籍の紹介を聞いたり、ロボットが会場内をうろついているのをみたり。(あー写真全然とってなかった・・・

Dockerは全然触れることが無かったんですが超入門っていうことで雰囲気がつかめてよかったです。こういう超入門的なもので新しい技術をざっくりと知るっていうのはいいですね。

あとは、メインイベント?の懇親会。

ヒューガルテンを飲みつつ、技術話で盛り上がりました。ほとんどCocoaな話とかでしたけれども。

ちなみに、今日はいけないのですけれど、iOSなトークセッションがあるそうなので興味のある方は是非どうぞ。

iOSデベロッパートークセッション! – 関西で開発を行うデベロッパーたちがiOSの未来を語る – | Cocoa勉強会関西 | KOF 2015:関西オープンフォーラム2015

今後もいろんなセッション聞いていきたいものです。

実行委員の皆さんおつかれさまです。ありがとうございます(まだ終わってないですけれど・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*