車にルーフボックスを取り付けました

行楽シーズン到来ということで、かねてからの計画(希望)だったルーフボックスを取り付けました。

inno BR585-SV ルーフボックス 340L ローダウンクルーザーE シルバー

店頭でいろいろみて、でもパーツの在庫がなくて、ネットで注文して、店頭受け取りで取り付けてもらいました。

AUTOBACS.COM – ネットショップ – INNO ローダウンクルーザーE BR585 シルバー

もっと大きいサイズでもいけるはずだったんですが、駐車場のゲートの高さの都合で安全圏のスリムなやつにしました。これだと普通の駐車場も問題なく入れそうですしね。あ、あと両開きっていうのもポイントで。

こんな感じ。

20140323_IMG_6166

で、目的のキャンプ用品はどのくらい入るかな、、、と。

20140323_IMG_6164

テントマット、寝袋4つ、椅子2つが入りました。椅子以外は柔らかいので多少の無理はできたかな。

これで車内にもっと余裕ができるんじゃないかと。といっても今年初キャンプはGWの予定なのですけれど。普段のちょっとしたお出かけにも重宝しそうです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*