twitterクライアント:Hummings v1.0.2 公開しました

2日前、朝まで普通に使えていたのに、突然つぶやきが投稿できなくなってしまいました。ユーザのみなさんには大変ご迷惑をおかけしました。これに懲りずにこれからもどうぞよろしくお願いします。

サーバ側の変更(修正)で隠れていたバグが出てきてしまったというところで、いやはやRFCは難しいです。そのうちOAuthについてはまとめてみようかな、と思う今日この頃。

変更点

  • つぶやき投稿が出来ない問題の修正
  • Growl v1.1.6ヘのアップデート

昨晩、たくさんのユーザの方にテストしていただきました。どうもありがとうございました。テストで使用したアプリは自動更新の対象外ですので、お手数ですが今一度最新版をダウンロードしてください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*