twitterクライアント:Hummings v1.0b2 公開しました

若干開発ペースが落ちてきたのは、自分の思う最終型に近づいてきたから、という感じで。(実際、他のアプリの開発もはじまってしまったし)

例によって機能追加について詳しくは↑参照ですが、今回の変更点は以下の通りです。

変更点

  • 選択中のタイムラインに含まれるハッシュタグによる検索追加(”#”)
  • 自分宛の@replyをGrowlでsticky表示させる設定追加
  • Growl通知数を制限(Growl BOMの抑制)
  • ほか、GUIの細かな改善と、細かなバグ修正

新機能の「ハッシュタグ検索」ですが、タイムライン上で気になるタグが使われている時に、フォローしていない人のつぶやきも一緒に見てしまおう、という目論見です。どの程度有用なのかはよくわかりませんけれど、個人的に欲しかったので。

あと、環境によっては、バージョンアップ時に保存されていたタイムラインなどの情報が上書きされる場合がありますが、β版ということでご了承下さい。