献血日記(88)

GWの狭間のちょっと空いた時間に。

献血場所のご案内 – 献血ルーム四条 | 京都府赤十字血液センター

同じような人がたくさんいるのか、朝一でも意外に混んでいまして、採血がはじまるまで30〜40分くらいは待ったでしょうか。

とはいえ毎度ながらMacFan読みながらなので特に待っている感じもなく、全体としては2時間くらいで終わりました。

そうそう、検査用の採血の針がまた変わったのかもしれません。前よりさらに細くなったような・・・(痛みがほとんどなかった

お土産はクリアファイルとウェットティッシュ。

20170502_IMG_4B85B1EEBC53-1

めずらしくかさばる感じで渡されたのでなにかと思ったらクリアファイル達でした。

400mlも足りてない様子でしたので、GWの隙間時間にみなさんも是非どうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*