「ズートピア」を観てきました

劇場で予告編を観た時から気になっていた映画「ズートピア」、なにやら評判もすごくいいみたいですし、子たちをつれて観てきました。

ズートピア|映画|ディズニー|Disney.jp |

20160529_IMG_8601 のコピー

んで、評判通りとても面白かったです。

キャラクターのかき分けすごいなあとか、もう動物もののCGもこんなに全然違和感ないんだなあとか、そんなことを思いつつ、ハラハラドキドキしつつ、あっという間の2時間でした。

あ、あとスマホ大活躍やね。懐中電灯いらんやね。

ちょっと暗闇シーン多めだったので下の子(未就学児)は後半おとーさんにしがみつきっぱなしでしたけれど。(まあ、そうなるんじゃないかという懸念はしていましたけれど)

子たちが主題歌口ずさんでるので、車BGM用に日英両方iTunesで買っとくかねえ。

余談:相方さんとの会話「今週末、映画いこうと思って、、、」「あーあの、えーと、ZOZOTOWNみたいな名前のやつ・・・」「ちゃうズートピア!(雰囲気はわかるけど」