ウズウズ第108回勉強会:「選ばれる個人や会社になる方法」にいってきました

前職の社長、大石さんが講演されるということでウズウズ初参加でいってきました。

【大阪開催:9周年記念】第108回勉強会:『選ばれる個人や会社になる方法』講師:大石裕一氏 | 東京・大阪の起業家 勉強会 wisdom sharing work shop✤ウズウズ✤ ~知恵の共有ワークショップ~/IT

20160420_IMG_8478 のコピー

大石さんの経験に基づく哲学、思考を体系的に話されていました。それこそざっくり12年くらいのつきあいになるわけですけれども「なるほどそういうことだったんですか」という気付きも多かったです。フィードテイラー史的な部分もたくさんありまして、懐かしい話もちらほらと。

いつも思うのですけれど、2時間近くをざーっとよどみなく話されるのはすごいですね、ほんと。

懇親会は、いつもの開発仲間との雰囲気とも、iPhone仲間との雰囲気ともちがって、おもしろかったです。ビジネスぐいぐいっていう感じでもなく、みなさんが起業されていたり、個人でがんばっていたりという感じなので、先輩社長方の体験談はいろいろと参考になりました。

懐かしい方々とも久しぶりにお会いすることができましたし。

異業種交流会というともっとアレなイメージですが、それよりはかなりゆるい感じでいろんなお話ができてまた機会があれば参加してみたいものです。

参加されたみなさんどうもありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*