2016年の目標

冬休みも今日でおしまい。あっという間ですね。

この年末年始は福岡に帰省することもなく、比較的のんびりと過ごしました。(来年は高校卒業20年目の同窓会があるそうなので是非とも行かねば)

といっても恒例の北野天満宮への初詣や、

20160103_IMG_8173 のコピー

京都在住のべ10年を超えるのにはじめていった八坂神社など、そこそこ出歩きもしました。

20160103_IMG_8177 のコピー

さてさて、今年の目標です。

仕事・開発関係

もう公私は完全に入り乱れるようになってしまいましたが、まだ軌道に乗りきっていない会社をちゃんとのせていきたいというあたりまえの話と、シェアオフィスで仕事できる体制をつくっていきたいですね。ここは完全に開発機材がキモになっている話なのでそのへん優先度上げて向かっていければと思っています。

あとは毎年のことながらもうちょっといろんなところに顔を出していければと。春までにも数回東京に行く用事はあるのでそのあたりでいろいろと出会いと刺激を積極的に取り入れられたらいいですね。

勉強会や飲み会などありましたらどんどん声をかけてくださいませ。

毎年後回しになっている構想だけしてる新作アプリも、そろそろ・・・ってもう何年も同じことを言っている気がする。。。orz

あ、tvOS向けはなんか出します。これは必ず。

音楽関連

ぼちぼちのんびりとっていう感じではありますが、そうはいっても6月に本番を一つ控えているのでそろそろ楽器練習を再開しないとやばいです。朝練しないと。左手ふにょふにょやし・・・

キャンプ

日程的にどのくらい行けるかはわかりませんが、今年のシーズンは3月スタートです。いろんなところにいって、おいしいもの食べて、みんなで楽しく過ごせたらいいなあと。

あとはどんなグッズを増やしていこうかな〜

その他

もちろんながら体が資本。休んだらほんとに止まっちゃうのでそこは要注意。朝ランニングはずっと続けていきたいものです。

読書量も増やしたいです。昔みたいに技術書以外もいろいろ読んでみないと。

と、そんなこんなで、みなさま今年もどうぞよろしくお願いします。